News

お知らせ

2023年 メタ・マーケティング始動

AIと人間、異なる機械学習モデル体に有効なマーケティングとは?

2023年。
AI(人工知能)、AR(拡張現実)、VR(仮想現実)、NFT(非代替トークン)など、これらの先端技術が私たちの生活に深く浸透し、私たちがこれまで経験したことのないメタバースの可能性が広がっています。
この変革の中で、私たちはマーケティングの領域においても新たな展望を見いだし、その先端的なアプローチによって次世代のメタ・マーケティングを実現することが重要であると認識し、本施策の導入を実現いたしました。


メタバースの普及が進む中で、消費者の行動パターンやニーズの変化に的確に応えるため、これまで以上にデジタル空間を有効活用する必要があります。
デジタルはすでに情報を得るだけの場ではなくなり、リアルの特権であった経験/体験/生活の新たなフィールドとなりつつあるのが現状です。
メタ・マーケティングは今後、単に広告やプロモーションの手法を進化させるだけでなく、ブランドと消費者の関係性を深化させる新たな方法論を提供します。


私たちはデジタルプラットフォームの力を最大限に活かし、データ駆動型のアプローチを追求することで、よりパーソナライズされたコミュニケーションを実現して参ります。デジタルとリアルの融合において、新たなブランド体験を提供することを使命とし、そのための促進剤として最新の技術や文化を今後も積極的にマーケティングへ導入いたします。

プロeスポーツチーム「REJECT」は、世界売上 No.1*男性⽤シェーブケアブランド「ジレット」とコラボしたFortniteイベント「GilletteラボCUP」を開催

2023年6月
Remai in, Inc. 大川裕也